ブログ

ブログ

灰かぶり姫

こんばんは。

新年度に入り一発目の土曜日です!

休みの方はゆっくり体を休めて羽を伸ばしましょう。

ビールネタがそろそろ・・・あの・・・笑

ってわけで今日はノンアルコールカクテル!

シンデレラについてです★

名前は童話で有名ですよね!

標準的なレシピは

パイナップルジュース20ml

オレンジジュース20ml

レモンジュース20ml

となっています。

簡単に言えばミックスジュースですが、3つの味を完璧に混ぜてシンデレラが完成します。

味わいはすごく・・・フルーティです・・・笑

ですが甘ったるいわけではなく酸味もしっかりしていて大変おいしいと思います。

実はシンデレラは英語で仏語でサンドリヨンといいます★

アルコールは苦手・・・でもバーにいってみたいというあなた!

ノンアルコールカクテルも一杯ありますよ^^

お気軽に立ち寄ってください★

0004007812I1_740x555y IMG_4917 DSC05532 DSC05600 DSC05669 DSC05519