ブログ

ブログ

こここんばんは!

こんばんは!

最近「は」と「わ」の使い方があやふやな店長です!

なんかめっちゃ雨ふってましたね!笑

今もまたむこーの方でなんかピカピカ光っております。

落雷とか怖いですねー!

さてワールドカップですが、日本は崖っぷちです!

日付変わって25日の朝5時・日本×コロンビア!キックオフです!!

サッカーとか本間に興味なかったんですけど、今回のブラジルワールドカップからけっこー見てます!!

スポーツは見てて楽しいですね^^

球技はてんでダメなんで見る専門でこれからいきたいと思います~★

さて告知でーす!!

イベントまで残り2日です★!

カクテルオール¥500!

この3日間限定のオリジナルカクテルも!メジャーなカクテルからマイナーなカクテルまで!

バーに行ったことがない人でも大大歓迎デスよ★

これを機に体験しにきてください^^

26日~28日の3日間限定ですよ!

私店長に会えるのも28日が最後ですよ!!

みなさん来てくださいね!!

では、本日も頑張っていきましょう~^^久遠オーップンでっっっっす!!

1374171_482937791814271_619524815_n

DSC05519 DSC05600 DSC05532