ブログ

ブログ

こんばんは No.2

続いては、本祭ビーチパーティーからの風景

IMG_3356

朝から降り続けるテンションの下がる雨

IMG_3368

全員は撮れませんでしたがご参加いただいた皆様です

IMG_3365

IMG_3362

大阪の味 たこ焼き! かなり焼きましたw

写真はお客様自ら焼いてる風景です、ひっくり返すタイミングに悪戦苦闘w

IMG_3377

当日の目玉でもあったウェイクボードに挑戦中!!

IMG_3404

最後にビーチパーティーにも来てくださった方たちがご来店くださいました。

 

今回は写真撮影が思ったようにいかず皆様にお届けできず申し訳ございません。

次回はもっと楽しい風景をお届けできるようしていきますので、みなさんぜひ次回もお越しくださいますよう

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

それでは、今後とも缶’sバー久遠をよろしくお願いします。