ブログ

ブログ

こんばんは

みなさんこんばんは!

先日は缶’Sバー久遠主催ビーチパーティーへご参加くだしましてありがとうございました。

パーティー当日は雨が降り、スタッフ一同冷や冷やしながら準備をしていましたが、

始まってみれば、大勢の方にお越しいただき、感謝感謝の連続でした!

ほんまに、皆様あっての久遠なんだなと改めて実感させていただきました。

ありがとうございます。

また次回も缶’S久遠は企てていますのでその際はぜひご参加お待ちしております。

それでは、少しではありますが前夜祭からの風景をお楽しみください。

 

まずは前夜祭の風景から

IMG_3325

ビーチパーティーの食材をゲットするため北谷港より出港IMG_3320[1]

釣りに集中しすぎで撮影し忘れる。。。W

IMG_3330[1]

この魚の名前を忘れましたW

どなたかご存じの方はお教えください!!

IMG_3342

ビーチパーティー前夜祭前の宴@こころやIMG_3341

みんな、肉に会話に楽しんでいますね

IMG_3345

前夜祭では、ボディーぺインターTSUGUMI YAMAZAKIによるアートメイク風景

IMG_3353

くまもんww

IMG_3349

イラストレーターHAZUKIによる店内描写風景

 

続く