ブログ

ブログ

BOMBAY SAPPHIRE~ボンベイサファイア~

こんばんわ!

月曜日がはじまりました★

今週もハリキッテいきましょう^^

今日はボンベイサファイアについて!

通常のジンでは、香り付けにジュニパーベリーを中心とした4~5種類のボタニカルしか使用しませんが、ボンベイサファイアは世界各国から厳選して集められた10種類のボタニカルを使用しております★

ヴェイパーインフュージョンという独特な製法を採用しており、この製法によってボンベイサファイア特有の深く華やかな香りと味わいを創り出しています!

ボトルから注いだ瞬間、カクテルと呼べるプレミアムジンといわれております!

有名なジンですね★

ジンとしてはとてもまろやかで穏やかな風味があり甘口に仕上がっております!

甘口といってもお砂糖とかの甘さではないので・・・笑

20110509_1919475

DSC05669 DSC05519 DSC05600 DSC05532