ブログ

ブログ

セックスオンザビーチッ!!

はいこんばんわ。

すんごいいい天気でしたね~!!

春を感じることなく夏に突入しそうです!

今日は!セックスオンザビーチ!!

セックスオンザビーチとはウォッカベースのカクテルです★

名前は同じで材料の違うバリエーションが多く存在します。

メロンリキュールをピーチリキュールに変えたものや、グレープフルーツジュースやクランベリージュースを使うものなどがあります★

標準的なレシピは

ウォッカ 15ml

メロンリキュール 20ml

クレームドフランボワーズ 10ml

パイナップルジュース 80ml

このカクテルの由来なんですが、ハッキリとした情報はないみたいです。

有名な説で行くと、非常に甘くおいしいカクテルで何杯もいけちゃうんですがあまり調子に乗って飲みすぎてしまうと酔いが回り気分が開放的になるというか合体したくなるというか・・・

つまるところ名前そのまんまです笑

ちなみにこれのノンアルコールVerもあります!

名前はセーフセックスオンザビーチ!!そのまんま!!笑

流れに任せて飲みすぎないように・・・

6a643f9886a0f3c4697c59b26716f93c IMG_1376 DSC05669 DSC05519 DSC05600 DSC05532