ブログ

ブログ

こんにちは!!

みなさんこんにちは!!

先日の9月7日(日)

缶s’バー久遠 ビーチパーティーにたくさんの方にご参加いただきまして

ありがとうございました(^◇^)

改めてお礼申し上げます。

ビーパ前日は雨も振っていて当日がどうなるかと思っていましたが

なんとか晴れまして決行できてなによりでした☆

ウェイクボード等楽しみにして来られた方には、残念ながら強風のため

断念しましたが、

次回!!(ちょっとだけ公表w11月2日(日))

今年最後のビーパをやっちゃいます!!

次こそはみんなでウェイクを楽しみましょう!!!(ウェットスーツがいるかもだけど・・・)

まぁまぁ、そんなこんなで久遠ビーパも会を増すごとに参加される方も増え

かなり感謝感激雨あられ状態になっていますww

これも一重に店長のつよしさんががんばってくれているおかげです!!

ほんまありがとうです(^^♪

これからもがんばっていきましょうね(^^)/

では、ほんの少しですが当日の風景などをお楽しみください。

当日 朝6:30くらいに帰ってきて米まで炊いて食べる気満々やったけどサラダが多すぎてあえなく断念の

つよしさんの図w(朝までおつかれさまでした!!この日の片づけ終了は日が変わっていましたとさ・・・)  IMG_3933

 

IMG_3936 IMG_3935

ビーパ準備中!

IMG_3974 IMG_3973

大阪のオーナーVS沖縄の店長(色の違いww)

ビーパを手伝ってくれたふーみー君のお友達!

ふーみー君、ほんまおつかれさんでした!!またお願いね(^◇^)

IMG_3985 IMG_3983 IMG_3987 IMG_3981

IMG_3982

缶s’バー久遠の近所にあるスナック昭和のママの息子さん!

料理が好きらしく将来は料理人か??(その前にたこ焼きの修行中!)

IMG_3993

素肌惜しげもなくあらわにしながらたこ焼きを焼く不動産屋の仲地君(不動産のご用命は仲地君までww)

IMG_3992

夕暮れ前の一枚(タオルかけたランニングしてるおじさんがいなければいい写真なのに・・・w)

IMG_3998

最後に参加していただいたみなさんで撮った一枚(宇宙人が多い気が・・・)

ごめんなさい( 一一)

ほんまにほんまに久遠ビーパに来ていただきありがとうございました!!

次回も宜しくお願いします!!

ではまたお会いしましょう!

最後まで閲覧ありがとうございました。。。(いいね!お願いしますww)